ジャニーズWESTに沼るまで

ジャニーズWESTの好きなとこ

中間淳太くんにドキッ

推しは神山智洋くんですが、

私的リアコ枠は中間淳太くん

ジャニーズWESTを知り始めた頃、淳太くんはバラエティに出てる人ーくらいの印象しかなかった

もっといろいろ知りたくてラジオを聴き始めた

 

レコメン

 

淳太くんの柔らかい話し方、笑い方にドキドキした

声から恋するってこんな感じー

楽しそうにしゃべってる感じに毎回癒された

 

中間淳太くん1番年上なのにいじられキャラ

そこにも優しさを感じて

好感が持てた

いじられても、見てて不快じゃないのは

淳太くんがいつもニコニコしてるから

ちゃんと笑いに変えてるから

イジるメンバーとの関係性がしっかりしてるから

特に重岡くんは淳太くんが大好きなのが伝わってくる

 

極め付けは知らなかった!

インテリキャラ!

語学堪能、東大王とかにもでてるんだー!

すてきーー!

 

硬派好きの私に刺さる。