ジャニーズWESTに沼るまで

ジャニーズWESTの好きなとこ

かみしげ

神山智洋くんと重岡大毅くん

かみしげ

2人の関係って

とっても奥深い

似ているようでぜんぜん似てない2人

ライバルなのかなとおもいきや

ぜんぜん方向性が違う

神ちゃんには敵わないという重岡くん

露出が多いしセンターだし、

一見、重岡くんの方が人気じゃんと思うが

人気とか、そんな話じゃない

神ちゃんは知れば知るほど

多才で沼感強い

重岡くんと全然違うフィールドにいて

その感じが敵わないと思うのか。

神ちゃんは

重岡くんをライバルとは思ってない感じで

それが神ちゃんの強みで

2人でそんなにベタベタしないけど

絆は強い感じで

お互い遠慮し合ってるような

けどお互い尊敬し合ってて

 

そんな二人が

演じる

加賀とシロちゃんが

ものすごくエモいのが

宇宙をかけるよだか